(現在は使っていません)口腔機能の歯医者-DocTak舘村 卓のささやき

様々な原因による食べる,話す機能の障害に対応するための情報を提供します

Team for Oral Unlimited Care and Health 限界無き口腔ケアと健康のための医療福祉団 http://www.touch-sss.net/ http://touch-clinic.jp/

朝日新聞健康医療フォーラム「食べるを守る−味わう楽しみを続けるには」

DocTak2011-03-04


2月12日に朝日新聞主催の健康・医療フォーラムの記事が全国版に28日に掲載されました.
一部をUPしましたが,全容については同記事のWEBhttp://www.asahi.com/health/feature/forum110212_03.html)をご覧ください.
沢山の興味深い記事が載っております.参考になさってください.


少々新聞に出ている小生の顔が「怖い」


秋田の伊藤さんからは慰めの御言葉を頂きました.
藤巻さんは少々持ちあげすぎですね.


先週末に私が住む地域の皆さまにお話させていただきました.両親が地域で御世話になっている恩返しをと思っていた矢先にお声がけを頂戴しました.


今週は静岡に出かけ,遅い時間からでしたが熱心にお聞きくださり感謝しております.
時間が押したので皆さんには御聞き苦しかったのではないかと思っております.



春遅い,大阪の北の地にある我が家の猫の額の様な庭にも白梅が咲きました.
今年はいつまでも本当に寒い日が続きます.

読者の皆様には御身体,ご自愛くださいますよう.